返信メールが届かない場合
ご予約後に返信される「申込み内容お客様控え(自動配信)」メールは、ご予約内容の確認・お支払い方法のご案内・レンタルのご予約案内などが記載されている大変重要なメールとなります。数分たっても当該メールが届かない場合は下記をご確認いただき弊社へご連絡お願いいたします。
尚、登録のメールアドレスと予約番号がわかっている場合は「マイページ」より同様のご案内・確認ができますのでご利用ください。
ご予約後の返信メールが届かない場合の対処法
- メールアドレスの記載間違い
⇒正しいメールアドレスを弊社宛にご連絡ください。(電話または問い合わせメールより)
「申込み内容お客様控え」メールを再送させていただきます。
- 迷惑メール設定
⇒各プロバイダー(携帯電話会社)により設定方法が異なりますが、ドメイン「@whitedolphin.jp」が受信できるように設定してください。
その後、弊社宛にご連絡ください。(電話または問い合わせメールより)
「申込み内容お客様控え」メールを再送させていただきます。
- 無効なメールアドレスを利用している(※)
⇒特に携帯電話(ドコモ,au)に多い事象です。下記のようなアドレスはメールアドレスの規則で禁止されています。
①@の直前に"."(ドット)がある(例:「aa.@docomo.ne.jp」)
②メールアドレスの最初の文字が"."(ドット)(例:「.aa@docomo.ne.jp」)
③"."(ドット)が2つ以上連続する(例:「a..a@docomo.ne.jp」)
④"/"(スラッシュ)を含んでいる(例:「aa/aa@docomo.ne.jp」)など
※国内携帯電話会社では一時期許可されていたようです。現在は作成できなくなっています。
別のメールアドレスを弊社宛にご連絡ください。(電話または問い合わせメールより)
「申込み内容お客様控え」メールを再送させていただきます。